• Takanori Ukisu

県内小中高校生の修学旅行を支援しております



新潟県内の小中高生の修学旅行については、新型コロナウイルス感染症の影響から、行き先が県内となることが増えており、胎内リゾートへお越しいただく学校も増えております。


滞在地胎内市での日中のアクティビティを弊社へお問合せいただく機会も増えて参りました。


弊社では、「MURA-ASOBI」という交流プロジェクトの一環として、胎内の豊かな自然を生かした「里山遊園地」というプログラムで支援させてをご案内しております。


お問い合わせも増えましたことから、この度、概要をまとめさせていただいたページをMURA-ASOBIホームページ内に開設しましたので、学校関係者、修学旅行を手配されている旅行代理店の皆様におきましては、参考にしていただけますと幸いです。


新型コロナウイルス感染症の影響がなければ、本来は海外や国内の人気観光地などで、ご友人の皆様同士、一生の思い出に残る旅をされていたかと思います。

そうした観光地の替わりとしては、力不足かもしれませんが、少しでも皆様にとって豊かな時間を過ごしていただけるよう、励んで参ります。


詳細は開設しました「里山遊園地」のページをご覧くださいませ。



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示